愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一から出直し

今日仕事帰りにウェーブに寄って、通勤号ジャイアン君のポジションを塾長に変えてもらった。 このMTBは、店長から、 「買うときねぇ〜買うときねぇ〜、これは中古のお買い得でぇ、金欠ハ二ーでも。通勤はこれのほうが絶対安全じゃけ。」 と言われ手に入れた…

朝マック練初参加

パン屋さんご夫妻主催の早島インター近くのハローズ流通センターを周回する練習に初参加しました。 以前塾長から何度も誘ってもらっていながら、今日が初めての参加です。 職場から近いので、都合はつきやすいのですが、朝の忙しい時間の参加は困難なことと…

第2回倉敷国際トライアスロン応援

倉敷国際トライアスロンの応援に行きました。 会場の児島競艇場までマエストロさんと自走で行きました。 Waveの常連メンバー、デビュー組の他、NoLimits、FLEX、Team-Win-Nozaki、鍛遊会、東雲爆走隊など知り合いの仲間が一杯で応援しがいがありますね。 実…

リスタート〜夏はこれから〜

こんばんは。 いい男一本釣りを試みて船出したはいいものの、皆生という大物の引きに敵わず、海に突き落とされたハニーです。 こんな情けない負け犬は、とてもとてもウェーブの敷居を跨ぐ事が出来ず、まったくどのツラを下げていこうかと悩んだ末、かといっ…

人生なう

おとといのことだけど、ゆうパックで皆生のフィニッシャータオルが送られてきた。 完走出来なくてももらえるのね。ぜんぜんうれしくない。 しかも着払い900円なり。 今回、最後まで行けなかった。 ゴールテープを切る、あの絶頂に達することが出来なかった。…

傷ついても・・・。

読者の皆様、温かい励ましの言葉、ありがとうございます。 傷ついた私の心には、乾いた砂漠のごとく、皆さんのメッセージが沁みこみます。 結果は出せなかったけど、今年はこれが自分のゴールでした。 準備万端ではなかったけど、皆生に挑戦してほんとうによ…

イタイ女

今日は夜勤明けの休みで、海がみたくて神島までライド。 梅雨明け後の灼熱。 トライアスリートの季節って感じ。 3本持って帰った皆生ボトルをホルダーに挿し、まだあの日に浸る、未練がましいハニーです。 イケルと思ったんだけどなぁ〜。 手ごわい相手に挑…

心境

今の気持ちを恥も外聞もなく、話します。 聞き苦しいかもですが、ここから這い上がるために、どん底まで自分を落としきり、そしてその自分にさよならします。 私はトライアスロンをいつも男に例えるが、ほんとうにDNFは失恋の味に似ている。 7月15日はもう終…

第32回全日本トライアスロン皆生大会

まず結果から。 バイクで2分タイムオーバーでDNFとなりました。 応援いただきながら、ごめんなさい。 岡山道の一部通行止めの情報のため、前日は早朝出発し現地入りする。 結局バイクコースはバイクカーニバルの日、雨でショートカットになった上、落車して…

皆生レディー目指していよいよ明日出発

あーとうとうきてしまったよ。 はやくリングに上がりたくてウズウズするぜ! ・・・ってなほどでもないけど。 今日は深夜勤務明けの仕事納めだったんだけど、ちょっとしたミスをやってしまった。 あーレース前の仕事が上手くいかなかったことで何とも胸くそ…

いい男になったMr.トレック

大総社人こと店長が、キューピーハニーに向かって「下腹がでとるし、ちちは垂れとるし。」と失言した罪滅ぼしに、Mr.トレックになんとC35を履かせてくれた。ポジションとクリートも調整してもらい、完璧さ。 悪いねぇ〜、そんなに気にしてないのに〜。 T-BOR…

仕上げの海練

今日は遅出出勤の前に、沙美に行き泳いだ。 ウェーブメンバーは倉トラ試走を兼ねてスイムは早めに切り上げ、バイク練に行ったが、私は3km泳いだ。 でもひどく干潮で3kmとれてないと思われ、短く感じた。 今日はクラゲがやけに手にあたったなあ。ウニは踏まな…

☆七夕☆

七夕はなんで梅雨の時期なんだろうといつも思ってた。 今日の夜は星が出てたんで、ひこ星と織り姫は再会できたかな。 短冊に願いをこめて。 ひそかに願うんじゃなくて、ガチ願望です!

かっこええな

最近スイム開始してから、やはり肩の痛みが増してきたので、仕事帰りに治療に寄った。 普段テレビを見ない私だが、待ち時間の間、NHKのゆうどきネットワークという番組をしていて、観ていたら、レトロとアートの街として杉並区の西萩窪が紹介されていた。 骨…

最終脚イジメ

今日は休み。それにしてもよく降りますね。 午前中はザンザン降り。 店長に決戦仕様にしてもらうべく、相棒Mr.トレックを預けに行きました。いい男に仕上がるよう、よろしくベイベー。 昨日バイク100km乗ってちょっと脚は重いけど、やっときましょう、最終ロ…

ジェラートじ・ら・さ練

今日は準夜勤明けの休みですが、バイクに乗ろうと決めていました。 まだまだテーパーには早い。 朝方から寝ましたがどうにも起きれず、目覚めたら正午過ぎでした。 タイヤの空気を入れ、ウェアに着替えて外に出ると、なんと小雨が降ってくる。ごーん。 でも…

自分をみつめる

も〜いーくつ寝ると〜皆生かなぁー? ハイ、11日です。段々迫ってきました。 今日は雨脚鋭く、準夜勤前に峠走10kmしました。 最近は忙しすぎて、練習できない日が続いたりしています。 ブログの更新しかり。 でも、焦りは自分でもびっくりするほどないです。…