愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

最終脚イジメ

今日は休み。それにしてもよく降りますね。
午前中はザンザン降り。
店長に決戦仕様にしてもらうべく、相棒Mr.トレックを預けに行きました。いい男に仕上がるよう、よろしくベイベー。
昨日バイク100km乗ってちょっと脚は重いけど、やっときましょう、最終ロング走。
最近定番の秋葉山峠走3往復。30km。
始めたころは故障するんではという脚の痛さがやってきましたが、今では癖になって、体がほしがるんですよ。
皆生ランコースは市街地も駆け抜けるフラットだが、このアップダウン走をやって脚と心肺と精神に負荷をかけることによって、バイクにも役立たないだろうか。
ルート上にある秋葉神社に寄り、完走を願う。
石段を登る際に思い出した。
30th記念大会に自走応援に行ったときのことを。
皆生のランコースは何箇所か歩道橋があるのだが、何人かの選手が無残にも疲れた足でその階段をすべりおちるというのを目にした。
皆生の過酷さを物語っていた。
東山陸上競技場のトラックに入り、感無量になって、栄光のゴールテープを切るイメージで走った。


あとは刺激入れと栄養と休養と皆生という男に抱かれるための美容に努め、コンディショニングに入って行きます・・・。