愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早春初乗りキャンペーン!

チャリ全然乗ってなーい。 フルマラソンに5時間かかり、スイムも週1やっと、バイクご無沙汰。 今年も選考されたとして、こんなことで皆生が完走出来るのか! トライアスリートといえるのか? 諦めるにはまだ早い。 ってことで、休みの今日、ダルイ身体にムチ…

2017そうじゃ吉備路マラソン

スタート前に合流出来たメンバーのみで撮影 結果:フルマラソン女子A組:4時間59分59秒(ネットタイム4時間58分05秒) 距離別順位1751位/3096人中 種目別順位97位/198人中 2009年吉備路マラソン復活の年より連続9回出場、年々タイムダウンし吉備路ワースト、…

皆生トライアスロンエントリー済みっ!

明らかな練習不足と加齢により、限りなく今年も厳しーい挑戦となりそうだけど、 当然申し込みました。 トライアスロンはバイタリティの源ですから! 皆生のトップページ画像に自分が登場していて笑った。 チョー恥ずかしいですが大和魂の宣伝になるので嬉し…

ユニチカ工場跡周回ラン練+スイム練

来週お互い吉備路フルに出場するのぼくんと決行しました。 今は製造工場団地になってる旧ユニチカ敷地周回約1.8kmのラン練習です。 さっぱり走れてないんで今年はマジ完走出来るのか、フル? 開き直ってせめてもの最終練習。 若干車の出入りや散歩者がいるが…

吉備路マラソンハーフコース試走

もっさん・きどちゃん・ヨシ・ロニー・ハニーの5人参加。 ※ヨシは終了後急用にて退散。記念撮影しそこないました。 一部吉備路自転車道に入りましたが、キロ6〜6:30ペースで約22kmを無事完走。 ロニーは10kmでマラソンデビュー予定ですが、2週間前の今日、自…

極寒鬼ノ城トレイル

総社北公園から鬼ノ城までの往復10km+4km縦走コース。 もっさん・あきちゃん・ハニーの3人で行ってきました。 鬼ノ城までのアスファルト激坂はめっちゃ脚にきます。 あきちゃんは風邪気味のため、車で移動して縦走のみ参加。 ハニーが下見した走りやすくて…