愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

早春初乗りキャンペーン!

チャリ全然乗ってなーい。
フルマラソンに5時間かかり、スイムも週1やっと、バイクご無沙汰。
今年も選考されたとして、こんなことで皆生が完走出来るのか!
トライアスリートといえるのか?
諦めるにはまだ早い。
ってことで、休みの今日、ダルイ身体にムチ打って、行ってきました津山まで。
というのは、チームメンバーを津山の梅の里まで案内しようと思ってたので下見です。

このとおり梅ほとんど咲いてなーい。
去年もっさんを案内してすでに散りかけだったんで、3月頭に計画したんだけどこの調子じゃとても満開にはなりそうにないなぁ。
去年の記事↓
http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20160320:梅の里ライドwithもっさん
梅祭りは明日からなんで、屋台もなーんもなくさびしー。
ホルモンコロッケも食べられなかったよ。
とんぼがえりで帰ろうとしたけど、このままじゃもの足りないなー。せっかくここまで来たのに。
よしっ、お腹空いてきたし美咲町のたまごがけごはんまでいってみよー!

案外こっから近いんだよね。10km以内。平日なのでがらんがらん。
前、おかわり自由の黄福定食(たまごがけごはん)を調子に乗って食べ過ぎてお腹がシェイクされ帰りがしんどくなったから、別のにしよう。
卵丼も美味しそうだなーだし巻き卵も美味しそうだなー。悩むーすべて食べたい。
で、これにした。

オムレツ。300円。中身ふわっふわの半熟。
中身に具を入れてた時もあったそうだけど、シンプルな卵のみ。上にかけたソースもケチャップに炒めた刻みタマネギをブレンドしたもの。卵そのものを生かすよう試行錯誤したんだって。へんな調味料使ってない自然な味でした。
天然プロテイン補給!
でもやっぱおかわり自由たまごがけごはんのほうがお腹が膨れてよかったかな。
300円から350円になってたけど、それでもオトクだよね。
でもやっぱり丼ものもいいよなー。から揚げもあったなー。きりなし(笑)。
それにしても久々の100km越えはこたえますな。完走がやっとでした。
バイク131km。