愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 そうじゃ吉備路マラソン

みーくん・のぼくん・ハニー・あきちゃん(ZAKIさん、kokkoG3さん、べーさん、だいちゃんも参加)結果:フルマラソン女子A組の部 4時間41分23秒 去年より18分も落としました。30分台でなんとかおさえられるかとおもってたけど、 新年度に向け子どもの入学準…

2016皆生トライアスロン申し込みすみっ!

インターネットで申し込みしました。受かるかな? 今年も去年の記念大会同様増員のままいくんですね。またスイムバトル割り増しかよ〜。 3月より部署異動、いまの部署より時間外勤務の多い部署でトレーニング時間がはたして捻出できるか・・・。 それに今年…

吉備路マラソン試走withあきちゃん

あきちゃんが吉備路マラソンハーフコースを試走するとのことで、準夜勤明けだけど頑張ってご一緒させてもらいました。 久しぶりにお会いし、キロ6分〜6分半のペースでおしゃべりしながら走りました。 あきちゃんはとにかく子どもの頃から体を動かすのが大好…

吉備路マラソン試走

左よりのぼくん、ハニー、もっさん、カチョー、だいちゃん 吉備路マラソンフルの一部コースを大和魂メンバーで試走してきました。 寒い中みんな風の子、いや風のアダルト、元気です! 日曜で試走していたランナーが多かったですね。 途中、もっさんが今年の…