愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーモーラン

今日は奥の院まで走ってから、安富牧場に寄りました。25kmくらいかな? カシスクリームチーズとオレンジチョコレートのダブル(400円)。 濃厚系です。ここはトリプルはありません。 ここには、サラブレッド、ポニー、うさぎなどの動物がいます。 でもやっぱ…

今後の参戦予定

たまの休みくらいは、走らんとね。 昨日、自宅から奥の院まで行き(稲荷へ下るトレランコースは抜き)、鬼ノ城に寄りました。30km以上はいってるだろう。 真冬の鬼ノ城山。 荒れ野に吹き抜ける冷えた風。 この感じもなぜか好き。 池も凍っている。 これ見る…

Hero lives in you

[ ヒーロー、この曲、魂熱くしてくれるんですよね。 ボニー・タイラーのHolding Out for a Heroのカヴァーなんだけど、あるドラマでブレイクしたこの曲、主題歌は麻倉未稀のほうだったけど、個性的な声質のこの葛城ユキバージョンが、歌詞も含めてロックっぽ…

初詣ジョグ

そういえば新春を祝うトレをまだしてないぞ。 休みなんで最上稲荷へ走って行きました。厳密には初詣ではないんですが。 コースは足守へ向けて奥の院へ通じる峠より。 これはトレイルっぽくていいですよ。 途中、最上尊が降臨したといわれるパワースポット八…

意欲あってこそ

この前、近所をちょこっとライドしてたら、某ご近所六さんに(そのままだな)見つかり、 「あんたは口ばっかアスリートだから、口にバッテンのテープを貼ってやる。」と言われたハニーです。 ははは・・・。 テープを剥がしてでもしゃべらせてもらいますよ。…

ROAD OF THE 皆生レディー 2013

トライアスリートとしての、2013活動目標は、ズバリ、1.吉備路マラソンサブフォー達成 やったー4時間切ったはず〜と電光掲示板を見て、34秒出ていることにショックを受けた2012.2月のことであった。2.皆生トライアスロン完走 トライアスロンといえば、人生そ…

今年を表す漢字「謝」

新年、あけましておめでとうございます。 実家に帰り、初詣にお参りしてきました。 餅つきの様子みると、お正月って感じするんですよね。 願い事は、もちろん、 「今年もいい年になりますように。」 そして 「努力が叶いますように。」 今年の抱負を漢字一文…