愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

今後の参戦予定

たまの休みくらいは、走らんとね。
昨日、自宅から奥の院まで行き(稲荷へ下るトレランコースは抜き)、鬼ノ城に寄りました。30km以上はいってるだろう。

真冬の鬼ノ城山。
荒れ野に吹き抜ける冷えた風。
この感じもなぜか好き。

池も凍っている。
これ見るとかならず石をぶち込みたくなるんだよね。

冬の定番補給は甘酒だけど、今日はこれを買ってみた。
缶を思いっきり振ってから飲んでも絶対底に小豆が残るんだよね。
家なら缶きりで開けてほじくって食べたい。


このコース、脚がガクガク。
年末にフル2本走ってみて、練習で距離踏んでないために脚がまったくもたなかった。
とにかくベースつくりか。(現時点このレベル〜泣)。


新婚のチャマドンさんが近所に引っ越してきたので、夜は六さんと3人で地元で新年会。
いや〜4時間もしゃべり続け飲み続けベロンベロンに。
西大寺駅伝にチャマドンさんも出るんだな〜と私も参加表明したら、そのとたん参加を取り消すとは裏切り者〜〜〜。
ほんとに仕事みたいです。
大阪マラソンサブフォー達成はなんと、補給ゼロでやり遂げたらしい。
エースが出ない駅伝は残念だな。
というより、極力私が足を引っ張らないようにせんと、タケッチ監督にしばかれるな。


ということで今後の予定(エントリー済)

2/10 西大寺駅伝 4区

2/24 総社吉備路マラソン フル

4/21 津山加茂郷マラソン フル