愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶり奥吉備街道ライド

恐ろしいことに皆生まであと7週間。最近また残業が増えてきて体もメンタルもぐったり。でも負けないぞ! 皆生対策的な練習がさっぱり出来てませんが、今日こそは修行道と呼ぶにふさわしい奥吉備街道に行ってきました。 まずは奥吉備街道始点目指して総社から…

ひろぼーアテンド児島バイク&ラン練

倉敷国際トライアスロンバイクコースとランコースを地元っ子ひろぼーの案内で試走してきました。参加者:Ronnie・ひろぼー・ハニー ひろぼーチャリ手に入れて5ヶ月。立ちごけの試練を越え、チーム練参加にこぎつけました。 久々の鷲羽山スカイライン。平日…

バラ公園ライド2017

深夜勤前に頑張って広島県福山市のバラ公園まで行ってきました。バイク110km。 だって一番綺麗な時期を見逃したらバラに失礼でしょ。 といってもバラ祭りが20・21日なのでまだまだ蕾がたくさんありました。 総社からDHバーポジションで小田川沿いをひたすら…

藤公園ライド2017

藤の命(見頃)は約2週間。満開の藤をどうしても見に行きたい。チャンスは今日のみ。 ならば行くべし!行くべし!行くべし! 準夜勤務明けだったけど和気の藤公園まで行ってきました。 総社〜御津〜赤坂〜熊山〜和気 バイク120km。 満開。藤の花は散るという…

皆生バイク試走合宿2017

淀江どんぐり村にて 無事もっさん・ハニーは皆生トライアスロン出場決定。 3日4日でもっさん・Ronnie・ハニーで皆生バイクコース試走に行きました。 合宿前膝が痛くて、サドル高やDHバーポジション確認で軽くクランク回すのも痛かったんで、140km走るの無理…