愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ユニチカ工場跡周回ラン練+スイム練


来週お互い吉備路フルに出場するのぼくんと決行しました。
今は製造工場団地になってる旧ユニチカ敷地周回約1.8kmのラン練習です。
さっぱり走れてないんで今年はマジ完走出来るのか、フル?
開き直ってせめてもの最終練習。
若干車の出入りや散歩者がいるがペース練習出来るのではと企画したこのコース。
2人だけだったので途中私が逆走に変え途中対面ハイタッチし、励ましながらの練習。
「あと30分でスイーツよっ!」
「ゆっくりでも最後まで走りきろうや!」
アベ6分ジャストで15km走り10時開店の団地内モンテールへ速攻入店。
ごほうびティータイム。

379円だったっけ?とにかく400円以下でリーズナブル。
またメンバーで集まってやりません?
二手に分かれて逆走すれば各自のペースで励ましながら、ほどよく競いながら楽しめると思うよ!


夕方より倉敷市営でRonnieとスイム練習。
20日ぶりのスイム、やっぱ長水路はいいわー。1000mは泳いだかな。
Ronnieはほんと頑張り屋さん。刺激を受けます。
最近特に激務で毎日バタンキュー状態。アップアップで恥ずかしながらトレーニングままならず。
それでもひたむきに頑張る仲間がいてくれる限り、私も頑張ります。
多少の妥協は仕方ないにしても、好きなことを諦めずに続けたい。
それが自分だから。