愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

吉備路マラソンハーフコース試走


もっさん・きどちゃん・ヨシ・ロニー・ハニーの5人参加。
※ヨシは終了後急用にて退散。記念撮影しそこないました。
一部吉備路自転車道に入りましたが、キロ6〜6:30ペースで約22kmを無事完走。
ロニーは10kmでマラソンデビュー予定ですが、2週間前の今日、自己最長距離を走らされる。あとは超回復を待つのみ(笑)。
メンバー紹介
☆Ronnie(写真中央)
(最近ロードバイク練習を開始し、さらにラン練習、スイム練習と三種目突貫工事でトライアスロンデビューに向け準備中。某チェーンスーパーの店長さんで元バンドマン。穏やかな性格ながら行動力ある頑張り屋さん。)


終了後はみんなでランチ。

腹ペコもっさんはおいしそうにがっつくのであった(笑)。