愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

人生なう

おとといのことだけど、ゆうパックで皆生のフィニッシャータオルが送られてきた。
完走出来なくてももらえるのね。ぜんぜんうれしくない。
しかも着払い900円なり。


今回、最後まで行けなかった。
ゴールテープを切る、あの絶頂に達することが出来なかった。
エクスタシーを感じることが出来なかった。
結局、妄想ハニーで終わった。
くそ〜女になりそこねた〜!!!


しかし、「Honey Road」はまだまだ続く。
トライアスリートにオフシーズンはない。
人生にオフシーズンはない。
我ここにあり。
私は今イキテル。
人生、なう。


ああこの感じで、境港を折り返し、東山陸上競技場にたどり着いて、
しみじみと、「よっしゃ!」とガッツポーズして栄光のゴールテープを切り、
「カット!」のハズだった。
いい画が撮れましたよ、ハニーさん、みたいな。
ちっきしょ〜!


私を救うもの。
それはやっぱり皆生という男を落とす、それしかない。
代役はいない。
狙った男、最初の男はアンタだよ。


そのために、自分が、なう、何をすべきか。
360日をかけてやってくよ。
先のことなんて、考えないよ。
なうが大事なんだよ。
よーわかった、アンタが手ごわいことが、今回肩透かしを食らって。
アンタを目指すことが、私の証だよ。