愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

一から出直し

今日仕事帰りにウェーブに寄って、通勤号ジャイアン君のポジションを塾長に変えてもらった。
このMTBは、店長から、
「買うときねぇ〜買うときねぇ〜、これは中古のお買い得でぇ、金欠ハ二ーでも。通勤はこれのほうが絶対安全じゃけ。」
と言われ手に入れたブツです。
塾長が「ええパーツついとるし、よう走るな〜。」
ほんと?
塾長にロードに近いサドル高にしてもらい、ブレーキとハンドル位置も調整してもらった。
「これで、5分は早く着くで、ハニーさん。」
マジいい感じ!
「自転車はなぁ、ハニーさん、大事にしてやらんと怒るんで。わかった?」
はは・・そうかな。
「ハニーさん、ちゃんと練習したら、絶対速くなるから、一から出直しだよ。」
わかった!がんばるよ塾長!