愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

甘酸っぱい、失恋の味

この前息子に「かわいい」と言われていい気になってたら、
今日は「クソババァ」と言われたハニーです(泣)。
あんの、クソガキャ〜!!!(怒)。


今日は研修で岡山市街まで、せっかくなのでMTBジャイアン君で行きました。
はっきり言って、前置きばかり長くてさっぱり趣旨がつかめない内容でした。コミュニケーション学なのにもう少し、聴き手の心を掴む講義をしてほしい。睡魔との闘いでした。明日も同じ講師、はぁ〜。


で、帰りにみんながブログで紹介している「おまち堂」へ行きました。
これだけ食べに街中をライドするのは練習にもならんし今日を利用して(だって信号多いし、気をつけんと車は飛び出してくるし、自転車同士で衝突しそうになるし、いなかもんのハニーにはどうも街中はストレス溜まって性に合わん)。

パッションフルーツのカキ氷(500円)とフルーツゼリー(350円)。

このフルーツゼリーはフレッシュな果物がゴロゴロ入ってて、まるで食べるジュエリー。女子のハートを掴みます。


ほんとは、みんなのブログであまりにもおいしそうだったので、自分の中では皆生を完走した打ち上げで、思いっきり食っちゃろう、食いに行っちゃる!と思ったけど、そうならなかったから、
失恋の味。

でも、おいしかったです!