愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ラッキ〜!

今日は遅出のため午後から勤務。
午前中にシャキッと美星産直市場までライド。54km。
時間ないし、手作りおにぎりとボトルにはプロテインとアスリート食持参だったため、市場のグルメ誘惑には負けず、とんぼ帰りのつもりだった。
ところが、到着するとなんかイベントやってる。
牛乳と新茶まつり。

なんかこの牛さん、カメラ構えて声かけてるのに向いてくれない。

骨密度を測定しました。今回骨折しなかったから、高いのかと思いきや、「標準」。まだまだ鍛え方が足りんな。

好奇心旺盛なハニーは、乳搾りシュミレーションもやってみる。

美星牛乳の試飲、牛乳もち、美星アイス(これのみ有料、特別価格100円)
やっぱ美星の牛乳は美味いです〜。

新茶。よもぎもち付き。戴けるものはすべて戴くのがハニーの流儀です。
は〜、おかげで遅刻しそうでしたよ〜。