愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

美しくかっこいいアスリートレディーに仕上げるために

今日は休み。
今月宮島出場予定だったし、皆生に向けての集中トレをするため、有給申請していた。なので今月は休みが多い。
梅雨の晴れ間にはバイクに乗っとかないと。
今回もし、スイムアップ出来なかったとしても、それは仕方ないことだったと自分の中で諦めがつく。怪我だから。
3kmぶっつけ本番で泳ぐつもりで、7月に入ってから練習できれば万々歳だと思っている。
でも、バイクについては、落車して愛車を失ってまで出場しようと決心した限りは、走りきりたい。
だから今回バイクが最重要だと考えている。


秋葉山〜賀陽〜吉備高原〜日応寺〜御津の120km。
いや〜総社からはすばらしいトレーニングコースが豊富ですね。今更ながら。
また例のお豆腐屋さんへ寄る。

ゆばどうふ(600円)。
湯葉で覆ってあるお豆腐です。
ちょっと高いけど、京都とかに行って豆腐料理とか食べてみたいな〜(素敵なマッチョな男性なんかと)なんて思ってたので、身近に口に出来る分、安いもんです。
お味は・・・衝撃の美味です。本物の湯葉初めて食べました。
わさび醤油を添えてもらいましたが何もつけないほうがおいしい。
最近はジャンクな食べ物より、こんな素材そのものの存在感ある食べ物を体が欲するのよね。
すでに店員さんと仲良しなのでいつもおしゃべりするんだけど、仕込みが忙しい時間でせわしい感じ。温度管理がものすごく大事だそうです。
こうやってごついコースを走った後にここに寄れば、美しくかっこいいアスリートレディーに仕上がるはず。
そうに違いない。そうしよう。