愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

イザ、味噌汁ビーチへ出動!


店長が海練に行くとのことで、便乗して行きました。
やっぱり、スイムは海で泳いでなんぼですから。
さすが、沙美は入水地点から美容にいい海草がウヨウヨと豊富。
綺麗になれそうです。
怪我以来、プールで最高10分しか泳げないのに、フルスーツのウエットを着たら、患部をテーピングしてる感じで腕回してもそんなに痛くない。
鮫除けネット沿い2往復(約3km足らず)泳げました!
皆生のスイムアップが見えてきました!
泳いでいる私をみんなが笑う。
「なんか右の入水時水面をバシャバシャ叩いとる。」
わかりましたよ、今度からは指先からやさしくソフトタッチで入水しますよ。
まるで男性を扱うように!


帰りの車の中で店長が、ウエットスーツの下の水着姿の私のことを
「下腹は出とるし、ちちは垂れとるし、やっぱ42のおばさんの体じゃなぁ。」
とキューピーハニーに向かってデリカシーのないセリフを吐きやがるので、
ボコボコに叩いてやりました!
「なんでぇ、わしとハニーさんの仲じゃから、言うてあげとんじゃが。みんな思っとってもよう言わんけぇ。」


ちっくしょ〜。みとれよ、皆生までには皆生までには、
脱いだらすごいんです状態になって、
皆様を魅了します。