愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

とんかつリベンジライド

今日は休みで、以前到着時間がオーダーストップを過ぎ、お気の毒にとヒレカツサンドを無料でいただいたとんかつ喜楽に行きました。
皆生まで37日。グルメなんてやってる場合じゃないけど、このまま借りをつくっておくわけにはいかねぇ。
(店長の借りはまだ返してないけど。ボーナスまで待ってくらはい。)
R429ルートで片道60km2時間40分くらいで到着。
一番ノリです。
メニューが多くて迷いながらもアスリートレディーHoneyが注文したのは、

高蛋白低脂肪のヒレカツ定食です。
常識でしょう。
衣がサクサクです。


でも、食べている間も他の客は人っ子一人来ません。
しーん・・と静寂な時が流れます。


県北の名店に、こんないい女がひとり・・・・・か。
(と、まずは自分で言っておく。)


ああ、目の前に素敵なマッチョな男性がいてくれたら、さらにおいしいのになぁ。


と、またしても妄想の塊になるHoneyは自らの頬玉を左右交互にぺしぺしと叩き、目を覚ますのであった・・・。


皆生という男を掴むまでは、妄想は封印するのだ、いいな。
(ほんまか。)


帰りにずうずうしくもお願いしてボトルに水をもらいましたが、大将が氷を入れてキンキンのものを渡してくれました。


やっぱりグルメのあとは、摂取カロリーを消すべく、トレを追加しないといけんでしょう。


県道72号に入り、日応寺に向かう。岡山空港からレスパール藤ヶ鳴を通り吉宗で折り返す。このコース最近のお気に入り。


でも、あちぃ、あちぃ。塩タブレットを補給しながら進むがクラクラで意識飛びそう。


オアシスを求め、豆腐屋さんに寄り、豆乳ソフトを食す。

(トレ追加意味なし。)
今日はずうずうしくも豆乳の試飲もお願いしました。
市販のものとはぜんぜん違う・・・濃い・・コクがすごい。
綺麗になれそうです。
また行こう。


バイク150km。