愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

どっちも愛してるってば

このところ忙しくて帰宅が遅くなるので、ジテツーも飛び飛びでしか出来ないんだけど、天気予報では夜晴れそうに変わってたので、今日はMTBジャイアン君で行く。
塾長にポジションを変えてもらって、5分どころか、10分もタイム短縮で到着。
ええかんじ〜。
だけど、みごとに就業終わりの入院に当たり、帰宅したのは23時前。あー疲れた〜。
マウンテンはロードと違って、普段着でチョイと跨がれるラフさの上に、がんばればロード並みのスピードも出せるというとこがイカシテルんだよね。
(もちろん、チョイ乗りでもヘルメットは必須だよ。自転車事故で後に高次機能障害起こす例けっこう多いから。と、2年間で2度もヘルメットをお陀仏にした落車女王のハニーは言う。)
しかしかわいいねぇ、ジャイアン君。


すると、それを聞いていたMr.トレックが、
「そんな男のどこがいんだよ、ハニー?!」
と、すねて言う。


心配しなくていいんだよ、Mr.トレック。
私達はちゃあ〜んとみえない糸で結ばれてるんだから。
この意味わかるぅ〜?