愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

熱いハートで答えますから、く・だ・さ・い・・・。

今日は8月10日、ハートの日。
つまり、愛の戦士の日だよ。
キューピーハニーは今日も、熱いハートで生きてます!
さあ、ブイブイ行くよっ。


最近ブログで、精神論ばかり。
そう、精神論を並べるということは、まともな練習が出来てない証拠です。


でも今日は休みでちゃんと練習しました。
朝の弁当づくり後にバイク朝練。美星産直市場まで。58km。
往路Ave20.6(上り基調)復路Ave26.7(下り基調)。
aka-madoneさんの金言を一部実行しました。
すみません、全部実行すると確実に皆生を完走する恐ろしく強い自転車乗りになれること間違いないんですが、以前過労でサドルに跨ったまま居眠りをして事故を起こした例があるので、日常生活とのバランスを取り、様子を見ながら実行していきますね。


それから夕方ランをしようと思ったら、子どもから許可が出なかったのでボツ。


夜、スポーツクラブへ。
時々アドバイスをくれるマスターズスイマーOさんからトレーニングメニューを与えられ、こなしました。50m×20本。
肩鎖関節の痛みはほぼなくなったかわりに、落車後ムチ打ちみたいな症状は続き、異常に肩と首が凝るのよね。
スピードは落ち1分15秒サークルで仕切りなおし。


そして例の岡山を代表するエリートランナーの男性と再会。
彼は今、故障中でランを封印してスイムをしているため、ジャグジーでゆっくりお話しました。
そしてレアな金言を戴く。
なんとハニーでもサブスリーが可能だってさ。
ハニーもおだてりゃ木に登るとかなんとかってよ〜。
まあそれは夢の話だとして、サブフォーはやらなければ。


これからは恥ずかしがらないで、どんどん人のアドバイスをもらおうっと。