愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

朝マック練初参加

パン屋さんご夫妻主催の早島インター近くのハローズ流通センターを周回する練習に初参加しました。
以前塾長から何度も誘ってもらっていながら、今日が初めての参加です。
職場から近いので、都合はつきやすいのですが、朝の忙しい時間の参加は困難なことと、疲労状態で仕事に臨むのに自信がなかったからです。
実は、昨日倉トラ応援に行ったとき、皆さんから「皆生残念だったね。」と声かけしてもらいました。
aka-madoneさんから、来年の完走のためにはこうしたらいいんじゃないか、というアドバイスをもらいました。
これは非常にためになる言葉だったため非公開です(笑)。
そう、私が皆生を完走出来なかった理由それは「絶対的速さの欠如」。
kensackさんから「皆生の無念は痛いほど分かります。ハニーさんは文章力がすばらしいですから。」との励まし。
文章力じゃ、完走できないのよ〜(泣)。
いままでのやり方でダメだった訳だから真逆のことをすればいい。
ということで、独りよがりの練習で満足していた私は、勇気をだして朝マック練に行きました。
ところが一本筋を間違えて、バイパスをUターンする羽目になり、遅刻です。すいません。
参加者はパン屋さんご夫妻のみでした。
はっきり言って、ついていけませんでした。
決死の?DHバー走行でもダメダメでした。
約1時間周回して30分までAve27.9。(その後25.5ダウン走含む)。
しんちゃんから走行の注意点をもらいました。
これで一緒に練習させもらってる意味あるんか?と思いましたがタカちゃんより「また来てね〜。」と言ってもらって嬉しかったのでまた行きます。
でも、案の定、仕事前から仕事終わりのように疲れました。
あ〜ミスしなくてよかった〜。
これ、慣れるのかな?