愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

いい男になったMr.トレック


大総社人こと店長が、キューピーハニーに向かって「下腹がでとるし、ちちは垂れとるし。」と失言した罪滅ぼしに、Mr.トレックになんとC35を履かせてくれた。ポジションとクリートも調整してもらい、完璧さ。
悪いねぇ〜、そんなに気にしてないのに〜。


T-BORNおとうとからも姉弟愛から、自分の決戦ホイールを貸すという申し出があったが、もしそうさせてもらったとしておとうとは、落車女王である私に宝を貸したことで、夜も眠れなくなることであろう(笑)。応援に来てくれるというが、私の完走よりホイールの無事を心配することになるに違いない。
店長なら、もしホイールをオシャカにしたとして、ちょっとの間弁償を待ってもらえるだろう。
それともハニーとデート一回してチャラにしてくれるぅ〜?
なに?一回じゃ足りない?
じゃあ、回数券出します。
まあ、冗談はおいといて・・・。


ともかく、戦闘車となったMr.トレックの威力を確かめるべく、御津方面へライド。80km。
ひげじいさんの解説によるとC35はC50ほどディープではないので軽く、上りが強く、さらに優れた慣性で平地ではホイール自らが進もうとするような巡行が得られるという。オールラウンダータイプらしい。
まさにモテ男となったMr.トレック。
乗り味は・・・。
おー漕ぎ出しが軽い。フロントのアウターがインナーに感じられるほど。
上りが楽。車体を持ち上げると変わらず重いのに、アルミフレームがカーボンフレームになったように走ると軽い。
なにせバイク本体より高いホイールだからな。
そのかわり下りの安定性に欠ける感じなんで、ぜひともこけないよう気をつけますです、店長。
私のレベルだとこれで速くなるというより、楽に乗れて体力温存できるメリットかなと思います。
機材のことはよくわからんハニーだが、豚に真珠、猫に小判と言われないよう、がんばるよ。
そう、あとは本番で私のほうもいい女になるだけ。