愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

大和魂真夏の夜の宴2016

昨日、新メンバーお披露目を兼ねて大和魂飲み会を久々に開催しました。

参加メンバー左より時計回り:ショー・あきちゃん・だいちゃん・タクマ・ソラ・ハニー・もっさん・のぼくん・
カチョー・ヨシ・キドちゃんの11名

新メンバー紹介


☆のぼくん(ロードマン・ランナー):チャリ歴は20年以上のベテラン。デュアスロン経験アリ。とっても穏やかな人柄。ハニーとの付き合いも6年です。悩める若者に助言お願いします。

☆ヨシ(ランナー):以前ハニーと職場が一緒だったご縁。某マラソン大会で再会したのをきっかけにスカウト。トライアスロンリレーでのランパート出場にすでにやる気見せてます!ラテンのノリを獲得し婚活もがんばります!

☆キドちゃん(ロードマン):もっさんのチャリ友①。もっさんより10歳も若いのに「おっさん」と呼ばれ、もっさんに「行けピカチュー10万ボルト!」と反撃していた(笑)。最近脈アリの女の子と途切れヨシと同様に婚活中。ヨシから一歳年上なんで僕の方が緊急性が高いですねと言われてましたが大して変わらないと思います(笑)。すでにトライアスリートデビューに向けやる気満々。

☆ショー(ロードマン):もっさんのチャリ友②。もっさんより「この子は強くなる!」と太鼓判押されたさわやか青年。大和魂ロード部門で大いに暴れてもらいます!

☆タクマ(ロードマン修行中):ハニーの職場の後輩①。給料はまだ安いですがローンでなんとかチャリ手に入れました。借金なんてなんのその。若いときほど自分に投資すべし!仕事もがんばれよ!レースにもぼちぼち参加しよう。

☆ソラ(スイマー):ハニーの職場の後輩②。21歳でチーム最年少。一途で悩める青年。何事ももうちょい、スルー力(りょく)を身につけたらもっと楽になるよ。成人から見よう見まねで始めたスイムで120kgあった体重を半分近くに減量した根性は大したもん。ウエット買って海練に行こう。


さて、今回は忙しい中都合をつけての参加ありがとうございました。
チーム員になってくださり本当にうれしいです。
大和魂は、速さ強さだけが価値基準ではありません。
メンバー一人ひとりが大切なエースです。
ただ、誤魔化さずに、何事もがんばる自分でありましょう。
お互い自分に負けない挑戦者であり続けましょう。
私も頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
大和魂紹介↓
http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20141004/1412436718:大和魂理念]
http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20141006/1412607753 :なぜ忍者か]
http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20141114/1415955414 :組長よりメンバーへ]
http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20141102/1414930942 :メンバー紹介①]
http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20150823/1440302289:メンバー紹介②
http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20151220/1450574364:メンバー紹介③