愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

大和魂NEWウェア公開ならびに新メンバー募集!

大和魂結成当初、予算の関係でバイクジャージとランシャツのみしか作れてなかったのですが、このたびkitaちゃんがバイクパンツのデザインを担当してくれました。
「忍者」のイメージの我がチームですが、実は出来上がったウェアはシブくかっこいい、しかし少々地味、という印象でした。
すでに存在のトップスとのバランスを取りつつどこかプラスアルファで・・・kitaちゃんを悩ませたと思いますが、このたびカッコイイバイクパンツが完成しました!

暖かくなる季節、上下揃えて皆で走りましょう!


さらには!
シーズンインに間に合わせるべく、ハニーがトライウェアを考案しました。
バイクウェアが男っぽいイメージなので、メインカラーのエンジはそのままで「若さ」と
「かわいらしさ」をプラスしました。
なぜなら・・・。
我がチームにはジョシが一人もいません。(メンバーによるとハニーはジョシとしてカウントされないそうです。トホホ。)
我がチームには婚活男子もおりますし、今後ジョシメンバーにも入っていただくよう想定したデザインにしてみました。(主婦も歓迎です。)

手裏剣が「お花」に見えませんか?
(もっさん希望のひよこは却下。)
パンツ内股カラーを黒ではなく明るいカラーにしようかなとも考えたのですが、
ほれ、あの、その、もしもレース中に女の子になったときヤバイじゃないですか、その時のことを考えてこのデザインにしたんです、ジョシの視点で。(そんなこと言うかーいっていう話ですが。)
安心してレースに臨みましょう、ジョシ。


いえ、ジョシに限らず、老若男女、国籍問わず、志あるメンバーを募っております。
なにより楽しく、続けていきましょう!
ちなみに、トライアスロンメンバーが不足しておりますので、今回組長ハニーがトライウェア男性Lサイズを1着余分に作ってストックしておきますので、いつでも名乗りをあげてくださいね。
大歓迎でお待ちしております。


大和魂紹介↓
http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20141004/1412436718:大和魂理念

http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20141006/1412607753 :なぜ忍者か

http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20141114/1415955414 :組長よりメンバーへ

http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20141102/1414930942 :メンバー紹介