愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

中海オープンウォータースイム2016


チームWAVEのみなさんと

今年ももっさんと行って来ました!
種目:3km一般の部 記録:1時間18分15秒85 順位:104位/239人 
遅っそ、タイム的にはショックだったけど、今年初海泳ぎでスイムアップできてよかった。
今年はクラゲとの激闘がなかったし、泳ぎやすかった。
やっぱオープンウォーターは楽しい!

郷土料理の「いただき」としじみの味噌汁を楽しみにしてたけど、今年は普通のお弁当だった。いただきはボリュームがあって腹持ちがよかったので、腹ペコハニーはもの足りなかった。
大会後淀江どんぐり村に移動して、バイク練。補給食を調達。
皆生コース上の乗馬センターやフィールドアスレチックがある大山道のだらだらとした上りはあいかわらずしんどく、今年はバイクにほとんど乗れてないので、バイクゴール無理かなとほんと思った。
ペンション村から折り返し、下りと平地に差し掛かって調子が出てきて、いやなんとかいけるだろうと思えてきた。
26km走ってどんぐり村に到着、もっさんが帰ろうといったけど、やっぱりせっかく大山にまで来て勿体無いからみるくの里まで行こうよと提案する。
となるとまた同じく乗馬センターやフィールドアスレチックがある大山道路のだらだらとした上りをもう一度走って(おえっ)ペンション村の曲がりを上らず大山道をまっすぐにみるくの里に向かうことになるが、その道がまただらだらとした上り。
これがえらいえらいめちゃくちゃしんどい、ああもう今年はバイクでつまずくだろう、こんなに走れないなんて。
走りがジグザクになり、ハンドルが取られ、意識が遠のきそうに・・いくらなんでもこれはおかしい。
あっ、そういえば補給してない!
しまった、どんぐり村で買ったクリームパンと饅頭を先に行ったもっさんのウエストバックに入れてもらったんだった、オーマイガ〜ッ!
ハンガーノックってマジ恐いですね。
命からがらみるくの里に到着。

ソフトクリームの味がよくわからないくらいラリった。
嗚呼、ぎもじわるかったー。
どんぐり村まで帰り総距離45km。
ランも今年はほとんど出来てなくて、なのになぜだが足の骨の痛みがあるのはなぜ?
ぶつけた憶えもないのに。
でも・・・でもやれるだけやります、本番3週間前。
はは・・。