愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ホタルジョグwithのぼくん


ホタルの季節だな〜。
夜勤明けで急遽思いついて、足守のほたるの里へご近所のぼくんを誘って行きました。
のぼくんはこれから夜勤入りなのでちょっとなら・・ということで途中まで車に乗り合わせて行って現地で約1時間ジョグ。20:30〜21:00がホタル出没ピーク、ちょうどいい時間に。

蛍の光
撮るのむずかしぃー。
目に焼き付けて帰ろっと。
ホタルって10日間くらいしか生きられないんだね。
儚く美しい、いのち。

のぼくんが一匹つかまえてくれました。源氏ボタル。

皆生選考されたんで、今年も何とかがんばります!