愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

第24回津山加茂郷フルマラソン全国大会


だいちゃんご夫妻と

フルマラソン女子40歳以上の部:4時間51分36秒
種目別65位/212人中 総合657位/1734人中

ほんとしんどくて死ぬるかと思いました〜。暑かったし。5時間は切れてほっ。
展開としては上り基調の往路をk6〜7分、
下り基調の復路をk6〜6後半、
最後のあの地獄街道4kmをk8〜9分という感じです。
ラン練習は皆無に近く、その上前日からの大雨、熊本の地震のニュース、家庭訪問前の掃除が出来てないこと、いろいろあってテンション↓
ほんと行きたくなかったけど、だいちゃんを誘ったため、そんな無責任なことは出来んし。
走ってみると、もし走りこんでたら復路でスピードアップ出来る気持ちいい大会だよなとあらためて思いました。コースがきついのは変わりないですけど。
だいちゃんの奥さんの温かい応援とゴール後のマネージャーのようなお気遣いに感謝です。実際社会人ラガーマンだっただいちゃんの部のマネージャーをされていたことでだいちゃんが見初めてプロポーズされたよう。今も仲睦まじくアツアツのお二人でした。
それにしても、最中はあんなに苦しくて運転もして帰れるだろうかと思ったけど、
終わった後なぜだか元気になるのはなんでだろうな〜。
やっぱり走ってよかった!