愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ハゲ好みです(笑)

男性の方に向けてなんですけどね、
「最近髪の毛が薄くなって。」
とすごく気にしている人が多いじゃないですか。
いいじゃないですか。
髪の毛が薄くなるということはそれだけ、男性ホルモンが多い証拠です。
大体髪の毛が薄い人というのはエネルギッシュな人が多いですね。
男らしいということです。
○ー○21とか、増毛ビジネスがあるじゃないですか。ベンツが一台買えるくらいのコストがかかるっていうじゃないですか。
そんなんしなくてもツルッパゲで堂々としているほうが絶対かっこいいですよ。
もてますよ。
私が男ならそうします。
行っているジムでもいるんですよ。
うわべだけかっこつけしぃの勘違いホスト風?の男性が。
香水とかデートのときならともかく、トレーニング中つけんでええから。横でトレミルされてたまらん。
私はテレビを観る暇もないほど多忙でジャニーズとか韓流とかさっぱり分かりませんけど、
うわべだけでキャーキャー言ってるようなそんなカス女はほっときなさい。
実力があって自然に社会的地位がある人ならともかく、社会的地位を鼻にかけた態度の男性にチヤホヤする女の子もよくわからん。
本質的にこの人、「デキル男」と感じさせる男性は魅力的ですね。
いろんなことを知っているとか、具体的な行動力があるとか、深い愛情を持って相手に接することができるとか、緊急時にも前向きに対応できるとか。
そう思いますけどね。