愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2014 そうじゃ吉備路マラソン

種目:フルマラソン女子A組の部
記録:4時間25分32秒
距離別順位:1565位/3749人中  種目別順位:54位/207人中
天候:晴れ 気温:5.6℃ 湿度:52%


とにかく苦しくてキロ10分にまで落ちてしまった区間もありますが、なんとか持ち直してゴールしました。
ここ最近のトレーニングはトレミル2〜3kmをMAX走と筋トレ少々のみだったので、
この結果でも自分としては満足しています。
もちろん練習量としては絶対的に足りませんが、他の人から「疲れてる?」と感ずかれる自分ではダメだと、そんな顔をして仕事やその他の事柄に当たる自分ではダメだと自分をコントロールしています。


与えられた環境下でベストを尽くすこと。
人生は毎日はその繰り返し。
手を抜くと必ずしっぺ返しを食う。
完璧でなくても、満足できる印をつけてゆく。
数字にでなくても、自分を褒めてやれるようなやりかたで、必ずやり遂げる。
根気よく。


私は負けない。
人生は一度限り。
いけすかんヤツだと思う方は多いでしょうが(笑)、
これからも、
強気発言で自分をマインドコントロールしていく。
同じ生きるなら、自分に自信をつけながら生きていくほうがいい。