愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2013 そうじゃ吉備路マラソン

今回も自分に落とし前をつけることが出来ませんでした。


フルマラソン女子A組の部  記録:4時間34分51秒
距離別順位:1836位  種目別順位:62位


サブフォーどころか、去年より34分以上のタイム落ちです。
思いのほかコースはきつかったですね。足守川沿いの風も強かった。


中間点までが1時間58分、25kmを過ぎてガタ落ちという展開でした。
一切のいい訳はなしで、現状を受け止めるしかありません。


4月の加茂郷にかけるしかありません。


堂々と皆生に挑むために。


メンバーのdeda坂本さん、げんさんと同じペースでゴールしましたが、ゴール手前では、40歳のげんと42歳のハニーが「くそ〜おんどりゃ〜!」といいながら、ええ大人同士でバトったことがおもろかったです。
げんちゃんは早速皆生にエントリーだけはしとくように(笑)。
お二人とも初フル完走おめでとうございます。
T-BORNのかわいい彼女も拝ませてもらって嬉しかったです。
結果は散々でしたが、そこだけは楽しかったです。
くそ〜あしたの地元新聞に載らんな〜(そこか)。