愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

心境

メインレースの宮島を完走して、たくさんのお祝いの言葉をいただきました。
よくがんばったねと。
でも実はそんなに本番でがんばってないです。
無理せずいきました。
とにかく楽しみました。
苦しんでないです。


人間は快・不快の本能で行動していると聞いたことがあります。
苦しくて不快なことには拒絶反応が起きてしまうのです。
結局楽しくて快感なことしか続かないんです。
ただし楽することではないです。


こんなただの中年のおばちゃんを輝かせてくれたトライアスロン
応援してくれた仲間。
感謝してます。
いつも付き合い悪いけどゆるしてね。


だけど宮島を完走するために多くの犠牲を払いました。
しばし仕事と家庭にエネルギーを注入します。


年頭に誓いました。今年のテーマは「築」。
半年が過ぎました。


自分を築けたかな。それなりに。いやまだ過程です。
あと半分も一生懸命悔いの残らないようやっていきます。


来年は皆生に挑戦します。
だから無理はしないけど戦士であり続けます。
戦士の姿勢はトライアスロンだけにではありません。
日常生活すべてにおいてです。
なにかがおろそかになりうしろめたい気持ちが存在するならば
それはすべて後で自分に跳ね返ってくる。
だから・・・。


参戦記は残します。
またのぞいて下さい。


次回予告 7/31 スーパーメディオフォンド津黒高原ステージフルコース