愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

おしゃれライド

どうも、年末の忙しさで余裕ナッシングなハニーです。
ハニーの館は年中無休でございと謳いながら、のれんを長らく閉まってしまいました。
2日前の休みのことなんですが、まさしさんおすすめの円城ふるさと村にある「ivory」というお花屋さん兼カフェに行って来ました。
寒くなりましたね。行く道には雪が残り、池には氷が張り、雹がちらつきって感じです。

こんなとこに?って場所ですが、公民館を改築し開業したそうです。

フラワースペース。お花ってほんと癒されますよね。

創作ブーケ。ブライダルシーズンは特に忙しいそう。
アレンジメント講習も行われていました。

カフェスペース。暖房がしっかり効いた店内はまるで別世界。冷えた体を心地よく暖めてくれ、心もほっこり。

ベーグルサンドクリームチーズ&エッグ)セット 780円。
ベーグル自体も女性スタッフ(奥さん)の手作りでこれがモチモチでめっちゃおいしい。
メニューに丁寧感あります。

デザート付き。(珈琲は別)。
ここのブレンドまじで美味い。

何を写してんだか・・。
トイレもお借りしましたが、細部に至りお洒落空間です。
自宅をこんなお洒落空間にしたいですが、生活感ありありでとても無理です。
日常生活から離れたこんな異空間に自分を置くってのはいいねぇ。
T-BORN、デートスポットにどう?(笑)。
バイク68km。