愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

児島DEチーム練


もっさん・ショーちゃん・ひろぼー・ハムちゃん・ハニーで倉敷国際トライアスロンバイクコース試走に行きました。
やっぱり今日もちょっぴしスカイラインの折り返しを過ぎてしまったけど2周回して正規コースをみんなでサイクリングしました。
今日もショーちゃんから「親方、今日1日で3kg減量出来るようにがんばらないと。」
と皮肉のようなエールが飛びます。ライザップかよ!
鷲羽山はほんとに暑く、ショーちゃん常に前ファスナー降ろして半裸の状態で週三回の筋トレ成果を披露し最近やや露出狂気味(笑)。
ひろぼーいつのまにやらエンデューロに出たりして、バイクの腕前あげてます。
新メンバーハムちゃん、奥さん身重でちょっと大変な状況ながら、チーム練初参加。
お互い仕事も家庭も趣味もギリギリスレスレ滑り込みセーフのところで維持出来るよう頑張っていきましょう(笑)。
沙美で海練後の強者もっさんが我々が2周回の折り返しのところで小停止中ハアハア言ってやってきました!
「今タイム測ってるからあとでな!」
その後合流してみんなでごほうびにショーちゃんおすすめ「尾道屋」のかき氷を食べに行く。

児島といえばデニムでしょとデニムかき氷なるものを注文してみる。もっと藍色っぽいかと思ったらそうでもなくサイダー味で普通においしかった。やっぱ夏はかき氷最高ですな。
でもやっぱりこれではハンガーノックがおさまらずランチすることとする。
ひろぼーおすすめのお好み焼き屋さん「あっちゃん」へ。

ひろぼーおすすめのカレー飯が内蔵されたお好み焼き。ボリューミーで腹一杯。あんた食べ過ぎじゃろとみんなが言う。運動後は塩分を欲しますな。美味い。
ハムちゃん来年のバイクパートに出場表明しました!
ひろぼー来年はソロでトライアスロン出場誓いました!

今日は夜勤入りだけどせっかく児島まで来たから地元っ子ひろぼーと2人でランコースを一部ジョグ。めちゃくちゃ暑いわお好み焼シェイクダウンされるわで苦行。
ひろぼー奥さんからいつまで遊びょんなら帰りに小麦粉買ってきてと電話あり7kmで終了となりました。