愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

倉トラ2週間前付け焼刃練

とうとう本番2週間前となりRonnieさんと対策練してきましたって・・・おせーよ!

まずは沙美海岸へ。

f:id:kewpiehoney123:20190824072729j:plain

ウエットスーツ着るのにも一苦労。しまりのないカラダが練習不足を物語る。

でもプカプカ浮いて楽。やっぱ海はウエットで泳ぐもんだな~とスイムアップすると、

ブイ沿い2往復で約1500mチョイのタイムがなんと40分?ヤバイ。

しかもウエットスーツ脱ぐのも一苦労。トランジットタイムもやばいぞ。

今年はウエットスーツを作り直さなければ・・いやもう少しシェイプアップしてから・・なんて言ってる間にタイミング逃しちゃったよアホ。なんという悪循環!負のループ!!

海練ももっと早くにとりかかっていればウエットのきつさが身に染みてダイエットに繋がったのに・・って思ってみても後の祭り。

まさにこのまま行くとおばさんコースまっしぐら。

それから児島まで移動して、倉トラバイクコースへ。

児島に着いて補給のためにコンビニに寄ったところで、Ronnieさんガーミン時計を沙美海岸のトイレに忘れてきたことに気づく。引き返しましょう!と言うが、「いいです、時間ロスだしバイクコース走ってから取りに行きます。」と言うRonnieさんだが、絶対心配なハズ。だって、工夫しながら切り詰めて購入した大切な趣味の道具ですもん。皆さんそうだと思う。といっても私の方も残り少ないわずかな練習時間。車は別々なので先に練習開始させてもらう。

前は駐車の関係でコース途中からの開始だったけど今度はきっちりスタート地点から鷲羽山スカイライン2周回の正規コースでタイム測定。やっぱし倉トラのバイクコースってきっついね。

途中Ronnieさんから最寄りの交番に行ったところ、チームWAVEのメンバーさんが届けてくれて鉢合わせ。無事時計は戻ったの知らせ受け一安心。WAVEの皆さんありがとうございました。

で、なんとタイムは2時間かかる。あーナンマイダ~~ちーん。

ランコース走りだしたけどコースよく憶えてない。快適コース「風の道」をジョグった。そう、ランもさぼってるのでどえらいゆっくりジョグしかできん。かなぴー。

f:id:kewpiehoney123:20190824154212j:plain

でもこのプランいいね。旧鉄道の風の道はなんか集中して走れるね。児島にまで来たら倉トラバイク→風の道ラン。これでいこう・・来年は。

いや諦めるにはまだ早い!せいぜい悪あがきして本番に臨みます!!!