愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

第9回倉敷国際トライアスロン

f:id:kewpiehoney123:20190908190605j:plain

 f:id:kewpiehoney123:20190908190804j:plain

f:id:kewpiehoney123:20190908190827j:plain

f:id:kewpiehoney123:20190908190840j:plain

f:id:kewpiehoney123:20190908190902j:plain

 f:id:kewpiehoney123:20190908190942j:plain

f:id:kewpiehoney123:20190908190958j:plain

 

f:id:kewpiehoney123:20190908191130j:plain

大和魂からの参加選手 カンジ・Ronnie・ハニー無事完走しました。応援団のおかげです。今日は35度の暑い中、大会関係者・ボランティアの皆様、ほんとうにありがとうございました。

ギリのタイムでもうれしいですね理屈抜きに。出場させてもらってよかった。

いやーやっぱしこのどすこい魂では鷲羽山スカイラインはキツイー。

バイクとランのタイムが恐ろしく悪かったので、このだらしのないカラダをなんとか引き締めて来年もエントリーします。5kg痩せるということは牛乳パック5本下げてるのを置いた感じになるわけだからなー。

久しぶりに会った知り合いの方皆さんとお話しできたわけではなかったけど、長年トライアスロン続けてる人っていうのは皆さん謙虚で自制心がありますね。私も少しずつでも工夫してトレーニングを続けていこうと改めて感じました。

自然災害や痛ましい事件、いろいろ起きている中で、趣味を続けさせてもらって感謝です。健康な体を維持してお役に立てる自分であるようこれからも努力していきたいと思います。