愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2020大和魂初詣ジョグ

f:id:kewpiehoney123:20200105075939j:plain

チームで恒例の備中高松最上稲荷に初詣ジョグしました。

道中すごく混んでました。もっさんアテンドの抜け道渋滞スルーコース。自脚で行くってことで環境保護にも貢献( ´艸`)。

f:id:kewpiehoney123:20200105113624j:plain

今年の正月はほんと暖かい。いつもなら川に氷張ってたりするのに。

稲荷について参道歩きまーす。

f:id:kewpiehoney123:20200105102854j:plain

本堂へ。

f:id:kewpiehoney123:20200105193946j:plain

f:id:kewpiehoney123:20200105193835j:plain

f:id:kewpiehoney123:20200105102812j:plain

御利益の煙も浴びて開運招福厄除を願う。

f:id:kewpiehoney123:20200105102711j:plain

f:id:kewpiehoney123:20200105193924j:plain

今年も龍王山山頂奥の院までトレイルしたけどしんどかったことしんどかったこと。やばいくらいふくれてます。前は駆け上がれてたのにー。おかげで帰路はメンズに遅れをとりましたが優しい不二子ちゃんがチャリでサポートしてくれました。

f:id:kewpiehoney123:20200105143645j:plain

f:id:kewpiehoney123:20200105193854j:plain

ゴール後はよこたのうどん。おいしかったあ~。

今年もよい年になりますように。大和魂のみんなが活躍できますように。ハニーがシェイプアップできますように。Ronnieさんアップのreliveがスゴイ↓コース参照。

www.relive.cc