愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

初詣ジョグ2019

だいちゃん・Ronnieさん・Market君・不二子ちゃん・ハニーで高松最上稲荷に初詣ジョグしてきました。稲荷に着いてから龍王山山頂奥の院までウォーク合わせて往復30km弱かな。

矢喰いの宮でトイレ休憩。

道中にある戦いの神 生石八幡神社へ。

備中高松城址 水攻めの舞台へ。

最上稲荷に到着。健康を願いご利益の煙を浴びます。線香の焔が消えず(特にMaket君)苦労してなんとか消しても再びボワッと引火。何か念持ってますか(笑)。

恒例奥の院までトレイルウォーキング。お酒の代わりに缶コーヒーで新年の乾杯!

パワースポット八畳岩からの眺め。

稲荷の誘惑の出店の香りを我慢して我慢してスタート地点に到着してからみんなで遅めのランチ。横田のうどん。正月なんでリッチに7種盛り。
あーほんとにおいしかった。
不二子ちゃんのミニチャリでのサポート助かりました。飲み物・補給食・上着運搬まで。超久しぶりの長距離走を楽しく走れた満足のお正月でした!