愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

レッドの黒ひょう

吉備路マラソンが近づいてきました。
残業が続いて短時間練がほとんどですが、目標達成に向けて出来るだけのことはしようと思います。


何年か前に「動物占い」というのが流行ったんですけど、これ、もともとは四柱推命をもとに、性格を分類したものなんで、結構当たってるんです。生年月日を打ち込むと占えるんで、皆さんトレーニングの一息にやってみてください。
http://www.doubutsu-uranai.com/free_expenence.php

ちなみに私は「レッドの黒ひょう」。どことなく当たってて笑える。


★レッドの黒ヒョウのあなたは、純粋で優しい雰囲気を持った女性です。どことなく、もろさを感じさせ、妖精のような茶目っ気もあり、気まぐれでわがままなタイプです。若い頃には、自分の行く道が定まりにくく、人生を遠回りしてしまうこともあります。
★自分の心をいつわらず、心のままに進んでいく純粋さが、あなたの魅力です。あれもこれもと手を広げるとエネルギーが分散しますので、一つの目的に向かって進みましょう。自分をコントロールできれば、冒険も全然怖くないでしょう。
★あなたは、大変な情熱家ですが、ただ、その分理想が高く現実が見えなくなってしまう恐れもあります。つまり、夢見る少女になってしまうのです。
★束縛されるのを好まず、好き嫌いの感性と直感的な論理で、自分の一生を貫こうとします。信念も強く頭の回転も速い努力家でもありますが、飽きっぽい性格が出るとすべてが中途半端になってしまいます。理想と現実の見極めはしっかりとつけるようにしましょう。
★あなたは、頭がいいので平凡な家事には飽き足らず、自由で気ままな生活を好みます。また、子供の教育にはとても熱心な人です。