愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

花見ジョグ2017withもっさん

とうとう桜も満開!
花見をかねたチーム練習を今週したかったのですがあいにくの天候不良。
でも来週まで桜が持ちそうになく、途中多少の小雨はあったけど、ご近所隊長もっさんと決行。
吉備路自転車道よりお花見スポット①国分寺五重塔へ。
菜の花とのコントラストがグット。


途中牧場があったりとのどかな田園コース。

そこから足守方面へ。土手や道端にたくさんのお花見スポットあり。
キロ7分切るジョグでしっかり眺めて満喫しました。


このまま安富牧場のジェラート食べに行こうということに。
ブルーベリーチーズケーキ&抹茶赤米甘酒&さくら

ここでもウシやポニーがおり癒される。
おちゃめなもっさん(笑)。
折り返して足守町並み保存地区へ。花見スポット②近水園へ。


ここの椿がめっちゃ綺麗だったので撮影。
花の命は短いけど、それぞれみんな自分を一生懸命咲かせている。だから私は花が好き。
もっさんのシゴキもあり一生懸命上げてゴール。総距離33kmのコースでした。