愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

暑さに魔がさして浮気🍦

たぶん今MAX暑いですよね。あと2週間はこの暑さとか。どのコースにいこうとも暑いけどすずしく感じる緑が多くて風が抜けるコースは・・・。美星から県道35号に行き漫画のまち高梁市川上町まで行くことに。やはり成羽町に抜ける35号は緑の木陰の涼しいコース。それからR313号より弥高山キャンプ場まで行ってみようと思ったけどチョー炎天下井原市のごっつ山の中サイコン最高温度42度の危険領域に。チャリだから風受けるといっても熱風でございます今日は‼弥高山ってこんなに遠かったっけ~ってほぼ広島に近かったな。とにかく今日は自販のない山の中はヤバイ。美星に抜けて帰ることに。サイコン拾ってないとこあるけど80kmは乗ったと思う。

f:id:kewpiehoney123:20200814144623j:plain

美星青空市場で徳山牧場のジェラート。ブルーベリーチーズケーキ・トロピカルフルーツ・桃。ここのは松田牧場より甘い。桃が美味しかったな。果肉がリアルに旬の味がした。シロップ浸けって感じじゃなくて。

って、グルメ解説じゃなくて、おまけなんですよ、アイスの方があくまで(笑)。