愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

行きはよいよい、帰りはガッツ

今日は当直明け。仮眠を取って午後14時過ぎの炎天下から ライドスタート。このまえみっけた夏場最適県道293号から高梁まで行ってみるかな‼ああやっぱしいいこのコース。美星ではヒグラシの鳴声シャワー。293号は傾斜も程よく涼みながら終点国道180号(高梁市松山)まであっという間に到着。市道玉川落合線は180号に平行に沿いフラット。一部工事中ではあるが一級河川高梁川を見下ろしながらのほぼ車の通過なしの快適ライド。

f:id:kewpiehoney123:20200803220058j:plain

高梁市街に着き、みるく舎のマンゴーソフト。バニラソフトが一番だけどこれも夏場はいい。電光掲示板の気温は夕方でも30℃。サイコンは38℃。ねっとりと暑い日本の夏。

f:id:kewpiehoney123:20200803220148j:plain

ってことで、アイスを食べてしまったので帰りはループ橋経由、とどめに地元秋葉山のハードコースで笑。68km。