愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

不滅のアイデンティティー

f:id:kewpiehoney123:20210421185603j:plain
今日は夏か?と思うほどの陽気。夜勤明けで寝てないんだけと久々に美星ヒルクライム。往路星空公園経由復路鬼ケ嶽コース、59km。新緑に穏やかな風、藤の香り、もう、すんごい気持ちよかった‼️
倉トラが正式に開催中止決定となった。コロナ禍終息に向かったとしても、いままで当然の大会様式とか、イベントの形は変わるのだろうな。応援やボランティアの方に支えられなくとも、楽しむ心、達成の満足を個人で見いださなければならない。誰しも赤ちゃんの頃より愛されたい誉められたい認められたい人間としての承認欲求があり、これぞ自分というアイデンテ
ティーを維持したいもんだと思う。でもその物差しが外部になくても、自分が今のこの瞬間に気持ちいいこと、心の底からやりたいことを純粋に続けられたら幸せだ。日常を淡々と努力の動きを止めずにいる人が結局強いと思う。この時代。あたしはというと、元々パフォーマンスは低く競技になると後ろから数えて早いレベルなわけだからアイデンティティーもくそもないけど、個人の動機としては「自分メンテナンス自分ケア自分セラピー自分トリートメント自分キュア」ってなんだい、一緒だろだけど、要は東洋医学の未病の自己治療。いわゆる病気の前段階といわれる状態になって医者から処方された薬を飲むのと同じ。というより自分で決めてしてんの。年寄り臭いこというけど現実おばさんだし。
f:id:kewpiehoney123:20210421154650j:plain
美星青空市場の徳山牧場のバタースカッチ+ピスタチオ+ミックスベリーのジェラート。脳への報酬。いいのっ、ちょっと締まってきたからっ。アイスの季節。あーまじで美味しかったです。