愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

受身はダメ・・・

今日は午前中スポーツクラブのプールへ。大繁盛、レッスンも隣のコースでしているのですごい波。外泳ぎに近いだろうか。1時間きっかり泳いで2350mだった。本番は2.5kmか。
宮島の安芸グランドホテルはツインルームのシングル使いしかとれなかった。今日が振り込み期限。12000円は痛いなと思い念のため代理店のJTBに旅行券(勤続の福利厚生でもらったやつ)が使えるか確認するとOKとのことで現金書留で郵送する。
午後よりPTA役員として義務である人権研修会に出席。話はわりとおもしろいのに睡魔が。机に伏せるのは講師の人に失礼なのでよだれを食っては我に返りを繰り返しなんとか2時間耐える。そういえば昨日の病院での研修でも眠すぎて船をこぎ後ろに倒れそうになった。参観日でも毎回。家族と人形劇や映画を観に行ってるときも。このところ残業続き、疲れはピーク。これから深夜入り。宮島まであと9日。
S:7.9 B:542.3 R:83.1