愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

今日もちょい÷主婦です

今日は休み。台風9号で警報が出て休校になるかと子どもらは期待していたが注意報どまり。がっくりと登校していく。
私にとっては、フフフ、チャンスなのよ。
さっそく、ラン。北公園陸上競技場の周回へ。しかし一周5分台でしか走れない。体が重い。ずっしり重い。自分の体を運ぶのがしんどい。やはり右の足底が痛い。左右ともランシューズの外側が削れている。ふつう女性は内股のフォームになりがちというが私は外股なのか。拇指球を意識して走ってみる。ランはトライアスロンの要だが、今後無理は出来ないかも。(いつ無理しました?)
すると「おはようございます!」と見知らぬ男性から挨拶。越していかれる。追いかけて「速いですね!」とナンパ、じゃないよ。
「4分で走ってるんです。」なるほど一緒に走るとぴったり4分だった。男性はいつもの5周目となり去っていった。フラれた、じゃないよ。
計9.5km。一昨年はそういえば今より3kg軽かった。筋肉が多少増えていると思うが・・・。肉体改造か・・・。
バイクでロングライドと行きたかったが、子どもの下校時間を考慮すると無理。吉備中央町方面途中で引き返し。38km。Av:23。風でちょうど気持ちよかった。
夕食・お風呂・子どもとお勉強を済ませ、お父さんとゲームをしだしたのを見計らって夜、抜き足差し足でプールへ。完全場違いのマスターズクラスに入れてもらう。25m25.5秒。ピッチが速い、もっと肩から伸ばしてといわれるが伸びると遅いんだよね。やはり水がとらえられてない。計1000m。
S:11.5 B:90 R:27.7