愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

店長プチ中級者練

今日は準夜勤で、事故以来仕事前の練習は控えているので参加はやめとこうと思ったのだが、なぜか主人が妙にご機嫌で「行って来い行って来い。」というので拍子抜けして、参加することにしました。(連日のパチンコ大フィーバーのためでしょう)
意味ないが直前の参加表明をして、集合時間に間に合いました。保険適用のためです。
まあ、たまにはチーム練に行かないと、顔を忘れられたら困るからね。
たくさんの参加メンバーがいました。メンバー名は割愛します。
いい天気で気持ちいいです。コースは足守〜第2ステージ〜ファンタジア〜秋葉山コースです。約50km。
やはりほとんど集団走行していないのでご迷惑をかけたところはあったと思いますが、やっぱりチーム練は楽しいですね。
久しぶりにお話できたメンバーもいますし。
それにしてもパン屋ご夫妻はいつみてもスリムですね。(とくにタカちゃん)もし私がパン屋だったら、食い意地がはってるので試食ばかりしてぶうちゃんになってると思います。
チーム練ではバイク走行の基礎を身につけられると同時に、自分のレベルが浮き彫りになりますね。やっぱり自分はまだまだと痛感しました。
なかなか参加できませんができる時には積極的に参加させてもらおうと思います。
練習を終えWaveに帰ったら、男前で全国に2500人の女性ファンのいるリョクさんが、スポーツ系サプリを多量に抱えていた。・・M練に必要だそうです。
ニューマシンLOOKのカラーがホワイトとのことで「改名するん?」と聞いたらしないとのことなので、「じゃあ髪の毛を緑に染めればええが。」と、お伝えしました。
さあ、宮島まであと3ヶ月。
そろそろ本腰入れていくぜ。
ただ顔面にしびれはずっと残っていて一部異物形成を起こしているので4月のあたまに手術予定。しばらく運動は禁止と言われてる。
実戦に挑む限り、基礎を身に着けると同時に負荷もかけて行かなければならない。
できるときに、やる!