愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

勝算

今日は準夜勤明けの休みで、次に勤める職場の手続きに行く。書類多数。
だんだん実感がわいてくる。
この職場のユニフォームも白。デザインもシンプル。やっぱ白衣はピンクとかより白が好き。襟を正して頑張ろう。
しかし、本命宮島せまるこの時期に職場を変えるとは、私もきっぽうな性格というか要領悪いというかアホというか。リスキーなやり方しか出来んな〜。
でも、宮島完走にせよ、新しい職場に移ることにせよ、どこかに「自分には出来る」という勝算がすこしでも片隅にあるからこそ、こうして行動に移そうとしているんだろう?
そうだろう?
そう思うことにしたっ!

これはすごくHだから見ちゃいやっ!
絶対クリックしてはだめよ(笑)。