愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

次の目標

準夜勤前に店長のラン練に行こうとしたが間に合いそうになかったので、鬼ノ城ランに行く。
気温は高いけど空気は乾燥しそんなに汗もかかず、すっかり秋。
キンモクセイの香り、虫の鳴き声、秋風に木の葉の揺れる音。
景色を堪能し、五感を刺激するスポーツ、ラン。


真っ赤に咲き乱れるヒガンバナは、ハニーの燃えたぎる情熱に同じ(笑)



てか、ゆっくりしか走れんのよね。体が重すぎて。
今、最重量です。これからのランシーズンで少しは絞れるのか。
食欲の秋に勝てるのか。
無理です、スポーツの秋で乗り切るしか・・・。
それとも、芸術の秋として塾長の愛のアシストを妄想して美しくなるか。
それにしても・・・・
例のアシストはすごかった。(しつこいっ)
腰を持って前方に押し出すだけでなく、方向修正までしてくれた。
例えると仮面ライダーに助けられた子どもがサイドカーに乗って運ばれてる感じだった。
自分のバランスもとりながらどうやったらあんな芸当が出来るのか・・・。
そういえば・・・
のぼクンが塾長のまねをしてアシストをしてくれようとしたんだけど、ふっとんでいってしまった。
「ワシのほうが負ける〜〜。」
塾長にも重いって言われたし〜。
あー乙女心が傷つくわぁ〜。(ウソ)


それより・・・・・
ロングトラを完走するために、来年の吉備路フルでサブフォーを達成します。
言っちゃたぜ〜。
今キロ7でしか走れませんけど。