愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

すずらんの園へドライブ


去年初めて知った新見の天然記念物指定おもつぼ湿原に再びドライブに行った。貴重な自生すずらんの生息地。この一瞬の可憐な姿、アロマフェチなので地面につくばんでくんくん、あーいい香り。哲多町は遠いけど、期間限定に弱いのです、多少しんどくても経験しておかねばとテンションあがるのです。日々がかえがえのないものになります。

済渡寺にも寄ってみた。紫陽花が咲いたらまた映えるだろうな。観ることも体験することもいつでも何でもがチャンスであり当たり前だと思わない、そう思って生活していこう。遊びも疲れる、でもこれも生きてる証拠笑。