愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

今年もライブラベンダー嗅いでおかなきゃ


一昨日昨日長時間労働でトレーニングお休み。今日は投票に行ってからの遅い出発。美咲町のまきばの館まで。429号ルートオンリーだったのを新ルート307~484~66号で行ってみた。山越えの膝にくるコース。って言っても深夜勤務入りで美咲で旦那と合流しての53kmほどだけど。炎天下ライドで滝発見して全身浸かって汗流した。遅咲きラベンダーになんとか間に合った。
プーチンも大切な友人を失ったと表明していましたね 。世の中一筋縄ではいかないことばかり。一癖も二癖もある世界の要人と、国を背負って外交出来る政治家らしい人だったと思います。政策を妨害されて達成できず無念だったろうけど、見えない部分での日本への貢献はすごかった。もし少しでも世界の平和に繋がれば安倍さんの死も浮かばれるのに。政策がうまくいくかはやってみなければわからない。けど一票を投じるなら批判が先でなく動向を待つ潔さが国民には必要だと思う。