愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

懺悔です2

ウエーブメンバーさんたちのブログに触発され、自分もなんとか今月よりブログ開設。ブログってパソコンに強いひとがするものだと思っていたので自分にもできたことではしゃいでいました。かなりレベル低い自己満足な内容ではありますが、誰かが読んでくれてるだろうかと思うと練習のモチベーションが上がったり、自分という存在をわかってもらえるかなといううれしさもあったりして。でもあとで自分の文章を読み返してみるとなんて性格の悪いやつだろうかと反省しました。文章に残すということは怖くて責任感のあることですね。
とくに店長ネタ。
ウエーブの店長は明るくて冗談の通じる人なので、悪ノリしてしまいました。失礼を言ってほんとうにごめんなさい。
私のようにビンボーなうえにチョー初心者の客に対しても、親切にアドバイスしてくださったり、自分にフロントアウター縛りというハンデをつけてまで練習に付き合ってくださったり。店長は皆さんご存知のとおりすばらしい人です。弱者の味方、正義のヒーローです。ウエーブは本当にすばらしいサイクルショップです。
店長、私がトライアスリートレディーとしてりっぱに成長して、そして同士と呼べるくらいレベルアップするまで、見捨てずよろしくおねがいします。くれぐれも。
スイム500m 11分 スカーリング 25m×10