愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

土曜練習会に参加

とうとう憧れの土曜練に参加してきました。中級者対象ということでしたが行くと初心者上がりは私だけで、バイク歴5〜10年のバリバリの方たちでした。kuniさん、ムラッチさん、ミヤワキさん、軍曹さん、ヒグマンさん、イシイさん、マエストロさん、くーにーさん、ハニーの9名参加です。コースは吉備高原(第1ステージ〜道の駅かようで休憩、第2ステージ宇甘川沿い走行〜久保農園休憩〜第3ステージ勝尾峠)です。途中マエストロさん、くーにーさんは都合で帰られました。kuniさんがペダリングについて指導してくださったり、イシイさんがおくれた私をむかえにきてくださったりして助けてもらいました。自分なりにがんばってついていきました。といっても常に6名+1名走行という感じですが。チームでくっついてコーナリングしている姿は美しいですね。悲しいかな遠目でみながら思いました。(マッテー!)はやく皆さんに追いつきたいです。バイク85km
お店についてすぐにラン10km 1時間10分
スイム500m 眠くてダルダル 12分
ミヤワキさん、お店によってくださったそうですね、ごめんなさい。またいっしょにラン練習してください。